関西月例会が太平洋クラブ六甲コースで開催されました

関西月例会が太平洋クラブ六甲コースで開催されました

Published On: 2024年2月29日Categories: 関西月例会

Recent Post

ヒッコリーゴルファーのみなさん、おはようございます

一昨日、関西月例会が太平洋クラブ六甲コースで開催されました。

2月の映えある優勝者は吉田覺さんです
ドライバーは安定のナイスショットで8番では難しいパットを劇的に沈め見事な優勝でした
おめでとうございました

 

2位は福壽晃希さんでした。
「ブラッシーがとても活躍した」と本人のコメントでした(^^)

そしてスペシャルな事件です!

なんと、ジェームス中畑さんが7番ホールでお見事!!!
【ホールインワン】
137ヤード強風の中少し番手を上げてマッシーで抑えて打った打球はトントンと寄って行き見事なエースをゲットしました!!!
ちなみにその記念ボールはそのまま打ち続け、18番で池にプレゼントする男前っぷり!さすがです。
パーティーも開催予定とか。その様子も楽しみです♪

 

来月は3月7日(木)鳴尾ゴルフ倶楽部での開催
4月25日8:14〜垂水ゴルフ倶楽部5組です。ご参加お待ちしております☆

それでは、皆さんまたヒッコリーゴルフでお会いしましょう