太平洋ヒッコリー月例会が八千代コースで開催されました

太平洋ヒッコリー月例会が八千代コースで開催されました

Published On: 2024年3月21日Categories: 太平洋ヒッコリー月例会
2024年3月八千代

ヒッコリーゴルファーの皆さん、こんにちは
先日は、太平洋ヒッコリー月例会が聖地・太平洋クラブ八千代コースで開催されました。
素晴らしい天候の下、11名の参加がありました。優勝は世界女子チャンピオンのアリスこと三橋さん。ティーショットで苦労されたとのことですが、さすがのプレーでした。ベストグロスは40-43=83のスコット中瀬さん。良く飛ばし、狙い通りのショートゲームはお見事でした!
そして、今回、鮮烈なヒッコリーデビューを果たしたのは小学2年生、まだ8歳の男の子。スコット中瀬Jrこと公晴くん。大人たちに混じって、ハーフ2時間ペースでしっかりと回り切りました。時折見せるスーパーショットに冷や汗をおぼえる大人も・・・笑
「モダンゴルフより面白かった」との感想もあり、将来がとても楽しみです。
夏休みにまた参加してね!

それではまた、ヒッコリーゴルフでお会いしましょう