太平洋クラブ六甲コースで西日本月例会が開催されました。

太平洋クラブ六甲コースで西日本月例会が開催されました。

Published On: 2023年8月31日Categories: 関西月例会

Recent Post

ヒッコリーゴルファーの皆さん、おはようございます!

一昨日、太平洋クラブ六甲コースで西日本月例会が開催されました。

優勝は神農さん。アプローチが冴えわたり、ネットスコア63のぶっちぎりでの優勝!優勝コメントでは「こんなスコアはモダンゴルフでもでません!」とのこと。また一人、モダンゴルフに戻れなくなったヒッコリーゴルファーが爆誕しました。

ベスグロは40-42=82。日本チャンピオンの一人、徳山さんでした。サスガ!オーストラリアに向け調整もバッチリ?

東京からは中瀬さんも参加。天気も良く、ワイワイと賑やかなラウンドとなりました~

さて、今回参加者のうち6名はすでにオーストラリア・メルボルンでのアジア大会に向けて出発しました。どんな結果が待っているのか楽しみですね。参加者の皆さん、頑張ってきてください!

それでは、また